ご利用ガイド

〔ご注文の流れ〕

ご購入頂く製品の【倍率】【カラー】をプルダウンメニューより選択し(※1)、
カートに入れて下さい。画面右上部のカートで現在の「カート小計」がご覧頂けます。
※1:カスタムオーダーの場合はお客様ご希望の各パーツカラーを順に選択下さい。

内容をご確認頂き、「買い物を続ける」または「購入手続」を選択。

「購入手続」を選択頂きますと
・お客様情報 ・決済方法確認〔❶銀行振込、❷代引き、❸クレジットカード決済(クロネコWEBコレクト)〕の入力画面に移動します。
必要事項を入力の上、「確認」を選択。

❶銀行振込の場合
「内容確認」画面が表示され、内容確認後、「購入完了」でご購入手続きは完了です。
お客様へ「お振込案内メール」が自動送信されますので内容をご確認下さい。
※自動送信後、7日以内にご入金の無い場合は、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。

❷代引きの場合
「内容確認」画面が表示され、内容確認後、「購入完了」でご購入手続きは完了です。
お客様へ「ご注文内容確認メール」が自動送信されますので内容をご確認下さい。
・商品お届け時に商品と引き換えに税込み商品代金をお支払い下さい。
・当店ではクロネコヤマトのコレクト便を使用しております。
・お届け先はご注文者のご住所のみご利用頂けます。
・1回のお支払における代金引換額は300,000円までとなっております。

❸クレジットカード決済の場合
「内容確認」画面が表示され、内容確認後、「決済画面へ」を選択。
ヤマトファイナンシャル「クロネコWEBコレクト」の決済サイトへリンクいたしますので内容に沿ってご入力下さい。
決済完了後、自動送信メールにてご購入内容がご確認頂けます。

〔発送に関しまして〕

  商品はヤマト運輸による配送でのお受取りに限らせて頂きます。
  ・銀行振込の場合は入金確認後2営業日以内、クレジットカード決済・代引きの場合はご注文確定後2営業日以内に発送させて頂きます。
  ※ご注意事項※
  ■ストックオプティクス・デザインオプティクス製品
  入荷待ち、在庫切れの場合は出荷可能日をメール、またはお電話にてご連絡させて頂きます。
  ご使用をお急ぎのお客様は予め在庫状況などお問い合わせ下さいませ。

  ■カスタムオーダー製品
  完全受注生産品となり、キャンセルは承りかねます。
  ご注文確定後の生産となる為お届け迄にお時間(約8週間)を頂戴しております。
  発送予定日が確定次第、弊社よりご案内させて頂きます。

ご購入後のアフターサポートについて

MAVEN双眼鏡は日本国内で個々のシリアル番号がデータベース管理されています。
また、所定の検査と登録が完了した証明に「シリアル番号カード」「純正品検査証」が同梱されています。
修理メンテナンス、パーツ交換などの際はシリアル番号照合により、末永く製品の価値が保たれるようサポートいたします。

アフターサポートに関する
お問い合わせ
MAVENオプティクス サポートセンター(株式会社阪神交易)
フリーダイヤル0120-804058 営業時間:平日9~17時/休業日:土・日・祝祭日 mail:shop@maven-optics.jp